ここから本文です

デスパイネもデブですか?

sai********さん

2018/3/1722:09:45

デスパイネもデブですか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsh********さん

2018/3/1812:09:26

デブですね。

質問した人からのコメント

2018/3/24 05:00:02

見ての通り。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk4********さん

2018/3/1816:24:39

しかも豚足で盗塁はムリ(笑)

ycy********さん

2018/3/1809:00:09

ソフトバンクのデスパイネは、身長が175cmしかないのに
ホームランバッターなので、パワフルな「ずんぐりデブ」ですね!

sak********さん

2018/3/1800:18:11

デブです。

sai********さん

2018/3/1723:55:20

デブやな。