ここから本文です

ゆりかごのように揺れる家ありますか???? なにかとてもその揺れが眠りを誘...

nan********さん

2018/3/1723:35:19

ゆりかごのように揺れる家ありますか????

なにかとてもその揺れが眠りを誘います・・・・

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1814:44:49

家を揺らすには
システムを大がかりにする必要が有ります。
眠るときだけならベットを工夫すれば
システムがより簡略出来ます。
もっと簡単なのは波立つ水面に浮かぶ物なら単純です。
船で生活すればよいのです。
海外ではアジア地域に水上生活者は結構居ます。

  • 質問者

    nan********さん

    2018/3/1814:46:54

    ゆれにゆれでたいこう

    こっちがもっと揺らせばいいのかな????

    揺れの相殺

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2018/3/1807:21:07

設計すれば出来るよ。

地震対応設計でやっているところがある。

ay8********さん

2018/3/1800:51:59

ボートハウスまたはボートを家代わりにする。