ここから本文です

もし、シャドームーンがRXを倒したらどんな展開になると思いますか? 1、クライ...

hal********さん

2018/3/1723:36:38

もし、シャドームーンがRXを倒したらどんな展開になると思いますか?

1、クライシスが慌ててシャドームーンを地球攻撃指令官に任命して懐柔し、地球はクライシスの物となる。

2、今度はクライシスとシャドームーンとの戦いになり、シャドームーンが勝利して、地球はゴルゴムの物となる。

3、今度はクライシスとシャドームーンとの戦いになり、クライシスが勝利して地球はクライシスの物となる。

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnm********さん

2018/3/2223:43:55

シャドームーンvsダスマダーになるでしょうね!お互いプライド高いですから!それで結局ダスマダーはクライシス皇帝となりその後どちらが勝つかという感じじゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/3/24 22:45:49

皆さんも、うならせる回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uss********さん

2018/3/2006:40:52

2.に捕捉。
Black → RX に個体進化したように、シャドームーン → デスガロンに。
「俺はお前達より上級の戦士だぞ!?」

dam********さん

2018/3/1813:32:19

⑥BLACK終盤と同じくRXが復活する

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/3/1810:10:51

④RXからキングストーンを取り出し「創生王」へ進化。
銀河系を征服する。
⑤「厄介者払い」を察知して離脱。RXを復活させて先兵としようとするも間に合わず絶命。新たに強化したRXとクライシスの意戦いとなる。