ここから本文です

大学生1回男です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1800:29:35

大学生1回男です。

高校2年生の時に失恋をしました。約束した場所に相手が現れず、後になって理由を聞いて教えてくれず謝罪もなく、なぜ教えてくれないのかと問いただすと、脅迫されたと拡散されました。遊ばれていたんだと思います。
それから僕は女性を怖くなり、信じれずにいました。
それから二年強が経ち、やっと新しい恋をしました。少しずつですが仲良くなり、先月二人で遊びに行く約束をしました。
しかし当日になってラインをすると、友達と遊びに行くからごめんだけどキャンセルで、と言われました。


やっと新たな一歩を踏み出せたと思ったのにまた逆戻り、本当に辛いです。
もう恋ができる気がしません。
どうやったら気持ちの切り替えができますか?

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykh********さん

2018/3/1906:14:12

傷ついてしまったら申し訳ないけれど、聞いている限りだととことん女運が悪いんだなって思います…(笑)
そんな女性の方はたくさんいるかもしれないけれど、逆にそういう女性じゃない方もたくさんいます。
多分ですが、質問者さんはきっと相手の女性を一途に思える素敵な方だと思います。
時間がかかるかもしれませんが、ゆっくりでも素敵な相手を待つしかないような気もします。
とりあえず今は、辛い気持ちでいっぱいだと思うので何か趣味に没頭してみるとかでもいいんじゃないでしょうか?
あとは少女漫画とか読んで胸キュンするっていうのもありなのかなって思います!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/3/1801:31:03

細かい経緯はわかりませんが、単純に選んだ相手が悪かったと思います。
あくまでも一つの経験とし、自分を否定する事がないように。