ここから本文です

yamatoに聞くけど、 なぜ日本に少子化税が必要なの? 以下の事をすれば日本政府...

tit********さん

2018/3/1800:47:52

yamatoに聞くけど、
なぜ日本に少子化税が必要なの?
以下の事をすれば日本政府の借金はものすごく減るよ。
①日本に住んでいる難民認定で無い外国国籍(外国国籍の在日も含む)で無職で生活

保護や日本から支援を受けている18歳以上(学生を除く)の人は全て生活保護や支援を停止して国外退去で入国禁止
②国連が難民認定している国以外の日本で働いている外国人は日本人と同じ税金や雇用保険を払ってもらい、在日朝鮮人がよく使う税金逃れの家族送金の減税制度の廃止
③韓国からの入国は犯罪者対策でビザが必要と入国税を取る
④自称先進国と関わらない。
⑤自称先進国に貸さない
⑥反日活動家の自称日本人は韓国の塩田で一生働く(日本入国禁止)
給料は反日罪として最低の生活費以外は日本に納める

この質問は、yam********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/3/2212:26:13

「子供が少ないからです」

子供を少なくする原因は 面倒見なくてもよい人を国の税金で面倒見るため
無駄な税金が取られているのです。

在韓、在中なども日本で働き稼いだお金を生まれ故郷に持っていけば 何十倍となり「裕福な生活」となるのです。
まして 働かない在韓を 日本の税金で面倒見る のも間違っているのです。

差別すれば暴動起こす、必要以上に被害者ぶる。
そんな 民族に出している税金があるかぎり 日本は国債は減らないと思う。

質問者様の質問は 最低限の対策だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbq********さん

2018/3/2211:10:31

少子化税と言う言葉を初めて聞きました。
そして貴方の意見に全て賛成です。

①そもそもそんな税を取る前に在日特権を全て
無くす、これだけで良いと思います。
そうすれば日本に寄生できないですしね。

②在日特権ではあやふやですが、180万以上納税
したら税金が全額?帰ってくるみたいな事を
聞いた事があります。腐ってる。
これは真意は定かでないのですいません。
ただ勿論、日本に寄生する以上は税金はきちんと
納めるべきです。

ロッテの社長(在日朝鮮人)は日本には一切、
税金は納めないと公言していたそうなので勿論、
国外追放、日本での商売禁止にするべきです。

③これにつきましてはもはや国交断絶で
良いと思います。
そもそも韓国は小さな国ですが国の面積、人口から
割り出したら世界1の犯罪大国です。

主な犯罪は日本でも繰り広げられている
レイプ・空巣・強盗・様々な詐欺・殺人・通り魔と
幅広く日本でニュースになる犯罪はほぼ、
日本人になりすました朝鮮人の反抗です。

そしてきちんとした本名があるにも関わらず
報道される時は必ず通名でさも日本人である様に
メディアも操作しています。

④自称先進国は百害あって一利なしです。

⑤貸さないと言うより慰安婦の問題は既に
戦後に賠償して終わった話です。

まるで女優のような演技力で未だに被害者ビジネスを
やっています。
次から次へと新たな女優を産み出していますが
はやく数年前の10億返せって話です。

日本だからなんもないけど、相手がアメリカや
中国なら間違いなくこちらからの賠償請求するし、
聞かなければ下手したら戦争に発展する案件です。

⑥入国禁止は当然ですがもはや死刑で良いと
思います。
そんなに日本が嫌いなら出ていけってね。

俺も朝鮮嫌いだし朝鮮には住みたくないのですぐに
出ていきますよ。

朝鮮人が嫌いでも日本に住み続ける理由はやはり
在日特権でしょう。

この制度を変えない限り寄生し続けるでしょう。

しかし、日本の政治屋も国籍や血を調べると
90%以上は朝鮮人なのでこの制度を変えるには

日本人による、日本人の為の、日本の政治を
行わないといけない、つまりは一度、日本を
浄化させないといけないと思います。

在日朝鮮人を全て強制送還すれば日本の人口は
分からないけど30%近く減るでしょうがそれでも
やるべき事だと思います。

強制送還で思い出しましたが白洲次郎さんを
ご存知ですか?
敗戦後に日本に居た朝鮮人の捕虜等に
母国に帰りなさい、みたいな事を言った人です。

かの朝鮮では白洲次郎さんは凄く敵視されてます。

戦争終ったから帰りなさい、て相手国からしたら
神様みたいな人じゃないですか?

しかし、敗戦後に日本に寄生する100万を越える
朝鮮人は出ていかない、甘い蜜を吸える日本に
そのまま留まり不正入国です。

うち10万人が犯罪者だったそうです。

不正入国数100万てそれなりの中都市に匹敵します。

ん?白洲次郎?
SoftbankのCMでのお父さんの名前は
白戸次郎。。。犬?

そう、日本に帰化した損さんは確か家族で
海を渡り密入国した朝鮮人だったずです。

朝鮮では犬の子って最大限の侮辱用語だそう。

兄が黒人てのも朝鮮では黒人も差別対称。

白洲次郎さんは最後の?日本人の政治家とも
言われてたのかな?

すいませんよく覚えてなくて。。。

yam********さん

リクエストマッチ

2018/3/1800:49:55

子供が少ないからですw