ここから本文です

牧田はパドレスの守護神になれますよね?

sai********さん

2018/3/1801:23:26

牧田はパドレスの守護神になれますよね?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2018/3/1801:24:52

分からんなー、速球派投手の後に登板したら結構抑えられそうかも?
シーズン始まるまでは分からんね

質問した人からのコメント

2018/3/24 07:45:29

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/3/2220:48:03

良くてもセットアッパーでしょう。

jis********さん

2018/3/2008:35:33

開幕はブラッド・ハンドがクローザーを担うと思います。ただ長いシーズン何が起こるか分からないので、牧田にも全くチャンスがないわけではないでしょうね