ここから本文です

JS5で初デートは早いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1805:35:33

JS5で初デートは早いと思いますか?

閲覧数:
207
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/3/1914:21:05

Hはまだ早いですが、デートだけなら問題ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bli********さん

2018/3/1821:30:56

早めにやって次の糧にするのが良いでしょう。

noz********さん

2018/3/1815:37:52

そこまできにする必要はないと思いますよ。周りの目を気にして静かに過ごすよりか、周りの目を気にせず出かけたりする方が楽しくないですか?

arc********さん

2018/3/1808:51:52

hってなんだ・・・?

jap********さん

2018/3/1805:36:48

hは早いけどデートぐらいはみなするでしょう