ここから本文です

西武球場前駅で時間を潰せるところありますか?

mxi********さん

2018/3/1806:34:20

西武球場前駅で時間を潰せるところありますか?

閲覧数:
383
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/3/1808:17:29

ファミマが一軒あるだけです。
そのファミマもライブイベント開催日には入店規制で、気合いの入った仕入れをしますが、終いにはライオンに食い荒らされたかのように空っぽになります。

まったりと時間を潰したいなら電車で3駅離れた所沢へ行くことをオススメします。かなり栄えてますから大概のものはあります。
それかレオライナーという新交通に乗れば、すぐ隣が西武ゆうえんちなのでお金はかかるけど遊べます。

ファミマは↓のような状況になるので、飲み物(カン・ビンは持込不可)と簡単な食べ物は用意していきましょう。

ファミマが一軒あるだけです。...

質問した人からのコメント

2018/3/18 21:04:07

ありがとうございました!
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

it_********さん

2018/3/1810:12:36

西武ドーム横に、狭山スキー場(屋内スキー場)があります。

http://www.seibu-leisure.co.jp/ski_web/

hat********さん

2018/3/1809:45:14

お金をかけずに行きたい時は、西武球場前駅から通りに出て上の方へ徒歩20分~30分位歩くと狭山湖・多摩湖周辺がお散歩コースになっています。何かの大イベント・野球開催日には、上北台(多摩都市モノレール)・立川駅方面へ臨時バスが運行される場合があります。

hab********さん

2018/3/1808:51:55

先の方が回答しているとおり、駅前のファミマ以外は何も無いに等しいです。お店を探すなら、所沢にしましょう。西口に西武百貨店があるほか、東口にはグランエミオという駅ビルが部分開業しました。