ここから本文です

プロスピA 三塁手最強は誰ですか? 長嶋ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1808:05:10

プロスピA
三塁手最強は誰ですか?
長嶋ですか?

閲覧数:
1,874
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/3/1809:35:30

中村紀洋だと思います。

あとは長嶋とか小笠原とか掛布とか。

まあ1番は中村紀洋ですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiueobdさん

2018/3/1810:34:11

長嶋と中村紀洋が同じくらい強いと思います。

dor********さん

2018/3/1810:22:11

俺のチームには
OB 有藤道世
ですね

守備能力が高いし、ステータスもいい感じ

紀之推奨者が多いけど、
僅差であるが、有藤の方が守備力高い。

俺のチームはくっそ重たい打線なんで、アーチストは正直邪魔になります。
リアルタイム対戦対応にもやはり、守備力優先にしたいですよね

Abc13hsさん

2018/3/1809:26:57

中村紀洋だと思います

aaa********さん

2018/3/1809:24:59

長嶋でいいと思います、しかし中村紀洋も良いと言う人もいるのでどっちも最強だと思います

白虎さん

編集あり2018/3/1810:37:11

中村紀洋以外誰いるの?
ミート81パワー85アーチストと打撃に関しては何も言うことなし。守備も適正Cで守備能力に関してはオールB。間違いなく最強サードでしょう。長嶋や有藤がノリより上とはとてもじゃないけど思えませんねw