ここから本文です

未だにPS3でゲームしててPS4買えない雑魚wwww いい加減かえや貧乏人

アバター

ID非公開さん

2018/3/1809:28:46

未だにPS3でゲームしててPS4買えない雑魚wwww いい加減かえや貧乏人

中学生のおれでもゲーミングPC持ってるし、いつまでBo2に篭ってるんだよ

閲覧数:
1,029
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2018/3/2311:26:06

定期的に同じ質問をあげないと死ぬ病でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x30********さん

2018/3/2310:50:27

別にPS3やってる人が弱者ではないだろ
そんで?回答で似たような事言ってる奴もそうだが「自分は持ってる」だの「弱者」だの言うなら、お前らのPS4やゲーミングPCは当然、全部自分で稼いだ金で買ってから言ってるんだよな?

yuk********さん

2018/3/2310:13:49

多分ですがみんなID非公開の弱腰に言われたくは無いと思いますよ。

ではなんですか?PS3がだめならPS2やファミコンもだめなんですか?
違うでしょう?PS3でしか発売されてないソフトだってたくさん有ります。
それを楽しむ人だって沢山居ます。
逆にPS3はオンラインを無料で楽しめるといういいところとかもあります。
(オンライン終了とかも多いですが)
最新機種だからって全部が良いというわけではありません。
悪いところもあります。
しいて言うなら互換機能

PS4には互換機能はあります?
PS3には初期はPS2/PS
それ以降はPSだけ

PS4は最初から互換なんてないでしょうねコストカットのために

まあPS4にはチーターが居なかったりオンラインやアップデートがあって楽しめるといえばそうですが逆に言えばそれだけです

そもそも雑魚というのはなぜ雑魚なのでしょうかね?
そもそも最新のゲームより昔のゲームの方が面白いと思うのは自分だけ?

マジレスしちまったよ(笑)

sta********さん

2018/3/2203:22:03

普通は出たゲーム機くらいすぐ買えるでしょ
買えないほうがおかしいというかごくまれな貧困層

tut********さん

2018/3/2121:38:03

BO2以降のCoDがゴミだからだよ

ren********さん

2018/3/1812:56:04

わかる。
てかpsでfpsとかも割と貧乏の溜まり場だしな。
E-sportsがPCのほうが盛んなの知って慌ててメルカリとかで卍ゲーミングPC卍五万とかで騙し売られてる小学生だらけだわ。