ここから本文です

もしも私cherrian_007が就職して聖闘士星矢を読んでキックアスを観たらどうします...

男の娘大好きさん

2018/3/1812:58:50

もしも私cherrian_007が就職して聖闘士星矢を読んでキックアスを観たらどうしますか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1817:15:30

絶対に有り得ません。

アレにだけは観て欲しくねェわ。

質問した人からのコメント

2018/3/18 17:31:51

私はまた勤務中が嘘を証明してますが?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2018/3/1814:26:31

絶対にあり得ません。