ここから本文です

ZERO AUDIO カルボドッピオからAudio-Technica ATH-LS200に乗り換えようと思うので...

mac********さん

2018/3/1813:29:25

ZERO AUDIO カルボドッピオからAudio-Technica ATH-LS200に乗り換えようと思うのですが、どう思いますか?普段はJPOPの女性の曲をよく聞きます。また、予算は2万円前後でShure掛けでなるべくリケーブル出来るものが

いいです。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2018/3/1815:20:32

試聴して気に入ったのであれば良いのではないでしょうか。
LS200の方が多少高音よりな感じで華やかさのある音です。
ボーカルの張りなどはDoppioの方が良く感じるかもしれません。
高音の伸びはLS200の方が良いでしょう。
他だとDoppioをもう少しウォームよりにした感じのWestoneのUM Pro10などがあります。

いずれにせよ音の感じ方は人それぞれ違いますから、こういった回答やレビューはあまりアテにせず参考程度にして実際に試聴するのが一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/3/1819:23:35

私の感想で申し訳ないのですが、LS200良いですよ。昔持っていましたが(別のイヤホンの資金作りで売ってしまいました)女性ボーカルがキレイでそこそこ解像度も高くて気に入っていました。ソニーのxba-300よりスマホなどの非力なプレイヤーでも良く鳴ります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる