ここから本文です

東京ドームの巨人ファンですが、

アバター

ID非公開さん

2018/3/1814:41:35

東京ドームの巨人ファンですが、

阪神ファンの六甲おろしが
怖くて今年は巨人の応援やめます?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/2421:25:28

阪神ファンの六甲おろしが苦手なら
球場観戦をやめてテレビで応援しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/3/2019:22:33

それに対抗してこその巨人ファンでは?
私も巨人ファンですが、伝統の一戦はいつもより燃えます!
開幕から勝てるように応援しましょう!