ここから本文です

初デートでエッチするのって軽すぎますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1815:32:50

初デートでエッチするのって軽すぎますか?

一か月前に出会って最近告白されてネットの人と付き合ってます。
今度遊ぶ約束してて毎日LINEと電話してます。
わたしはひとりえっちもしたことないけどそういうのにちょっと興味があります。
ちゃんと付き合ってくれてるし、この人とならやってみたいなっていう
気持ちです。
どうですか?やめたほうがいいんですかね?

補足改めて彼氏にきいてみたところ「○○が心の準備ができたらでいつでもいいよ」ということでした!
軽いという声が結構あったので何回かデートしてからにしようと思います^^
みなさんたくさんの回答ありがとうございました!

閲覧数:
653
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/3/1816:11:46

他人からすれば、軽いのかもしれないけれど。

君がそう思うのなら、してみてもいいんじゃない?
相手に対してはもちろん、君自身に対してもじらす必要、ナイんでしょ( -_・)?

じっくり考えたり、君の本能にしたがってみたりして。
(まだ早い)と感じたなら、やめたらいいさ(゜ー゜)(。_。)

君のやりたいことをやるタイミングは。

君が(今だ!)と感じた瞬間、だよ(^-^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/24 21:40:46

BAはカテゴリマスターさんで!
じっくり考えます(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2018/3/2110:26:46

一度会ってる、連絡取り合ってる、付き合ってる。
と、会った事ない、連絡~、付き合ってる。
では、内容が違うと思います。

せめてネット、気になって会った、連絡~、付き合ってる。
かなあと思います。

まだ見えない(見せてない)相手の気持ち・背景あるから微妙かなあ。

えっと眞子さまの話で、会ってる二者間でさえ見えてなかった借金問題、二股交際疑惑と浮上してますよ。
冷静に良く考えてみなさい―と周りからの提案だと思いますけど…。

焦っても良い事ないと思いますよ。

nom********さん

2018/3/1819:05:18

それは、なんとも言えません。
相手と会話をしたことがないので難しいところですね。
自分ならパスしちゃいます。
同級生と付き合って初デートでもエッチは、しないと思います。
ネットっていう時点でパスしちゃいますね。
相手の方が、裏があるか分かりませんが決めるのは貴方です!私の意見は無視していただいて結構なので無理なさらないように…

ari********さん

2018/3/1818:15:45

初デートでそういう行為をするのは、早いと思います。
もしそういう行為をして相手の人が体目当てで告白してきたのだとしたらあとから後悔すると思います。
初デートの前までによく考えてみてください。

inu********さん

2018/3/1816:49:23

とりあえずさ
ちゃんとあって話して、本当に今後付き合っていけるかどうか判断してからじゃない?
会わないと分からないこともあるし。
そもそもあったことない人と付き合える時点で軽いと思ってしまいます。私は。

eci********さん

2018/3/1816:47:20

デートの回数じゃないと思いますよ。一回目でフィーリングが合えばエッチに進むこともありますよね。逆に10回合ってもする事が無い場合もあります。ただ、自分が後に後悔しないように、心掛けるべきですよ‼️