ここから本文です

スカイスキャナーを通してTrip.comで航空券を購入したのですが、座席指定のやり方...

ajg********さん

2018/3/1815:44:33

スカイスキャナーを通してTrip.comで航空券を購入したのですが、座席指定のやり方が分かりません。

往復でどちらもANAの航空券なのですが、ANAのページから予約確認やeチケット確認などを行おうとしてもできません。Trip.comからは予約番号とPNRが送られてきたのですが、どこに当てはめても“そのようなご予約はありません”というような表示がでます。たぶん空港で発券機に送られてきた数字を入力すればチケットは発券されると思うのですが、前もって座席を指定する方法はないのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
6,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/3/1822:02:01

ANAのサイトから座席指定ができないのであればTrip.comにお問い合わせください。
それでもできなければチェックイン時に申し出るしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/3/1821:45:44

それは間違いなく航空会社の予約番号ですか?旅行会社の予約番号では無いですか。