ここから本文です

モンストの紋章力について質問です 「オーブを消費して引くガチャで入手したキ...

アニメ好きさん

2018/3/1816:00:25

モンストの紋章力について質問です

「オーブを消費して引くガチャで入手したキャラ以外はラック20以上で反映される」って書いてあるじゃないですか。

それを見て今までラック20以上から計算されて、降臨だと運極でも79扱いになるのかと思ってたのですが、ラック20以上から計算の中に反映されるだけで99扱いになるのでしょうか?

紋章力が出た当初から前者だと思ってたので、後者の考え方が正しいのか分からないのでどうか教えてください

閲覧数:
157
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫かふぇさん

2018/3/1816:12:36

紋章力が

20未満は0(反映されない)
20~99ならその値が反映します。

運極なら99です。

  • 質問者

    アニメ好きさん

    2018/3/1816:13:56

    やはりそういうことなんですね!

    ずっと勘違いしてました

    回答ありがとうございます!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる