ここから本文です

公園で土を掘っていたらよく分からない棒?が見えてきました。友達は何かのパイプ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1817:23:22

公園で土を掘っていたらよく分からない棒?が見えてきました。友達は何かのパイプなのでは?と言っているのですがこんなに浅い所にあるのでしょうか?

掘らない方がいいですか??

パイプ,浅い所,公園,棒,友達,水道

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/1817:25:11

公園の水道かもしれんから埋めておきなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/3/1817:23:58

何かわからないなら触らない方がいいですよ。