ここから本文です

測量のバイトしているのですが、バイト先の社員が、社用車で移動中や現場でタバコ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1819:18:19

測量のバイトしているのですが、バイト先の社員が、社用車で移動中や現場でタバコの吸い殻をポイ捨てしています。

仕事中(普段の生活でも)にポイ捨てするのはおかしいと思うのですが、私はどう対応すればいいのでしょうか?

社員に直接言うとあとあと不味くなりそうですし

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/3/1920:18:39

そんなアホが測量業界にいますか、、、恥ずかしい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2212:49:58

    そんなことをしてる人と仕事したくなくなってきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

測量 の求人情報(27,168件)

土木施工管理/測量
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 福島県郡山市
イーキャリアFA
測量スタッフ【未経験者歓迎 研修あり 転勤なし 退職金制...
  • 株式会社大和田測量設計 本社
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県
転職ナビ
2020年度新卒採用 ビッグ測量設計株式会社
  • ビッグ測量設計株式会社
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 東京都台東区東上野
あさがくナビ2020
建築造園スタッフ【建築測量墨出工事】遠方からの応募も歓...
  • 株式会社ツノダ測量(横浜市保土ヶ谷区)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
マッハバイト
【設計補助】 測量設計の募集です G479
  • 株式会社ジョブハート
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 静岡県浜松市中区
an(アン)
測量 【建築測量・墨出し工、業務拡大の為急募!!経験者...
  • 渡邉建匠株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
ジモティー
【未経験OK】調査・測量、事務スタッフ|大手取引多数|誰...
  • 土地家屋調査士法人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's
その他事務・オフィス系 【大曽根】\派遣⇒正社員/未経験...
  • スミリンビジネスサービス株式会社 名古屋事業所・派遣
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市東区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
測量・設計スタッフ
  • 株式会社スマート設計
  • 正社員
  • 月給18万円〜40万円
  • 東京都東大和市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
建築測量の法人営業
  • 株式会社 ランデックス
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 千葉県船橋市二子町
ちばキャリ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/3/1819:36:10

役所❗北町奉行所に、環境課
遠山金さんが、解決してくれ
る その社員。打ち首獄門の刑に、処罰してくれるけど

g3a********さん

2018/3/1819:26:15

最近ウチの会社の後輩も煙草のマナーが悪いですね。
吸い殻をポイ捨ては勿論の事で灰皿が有るのにペットボトルに入れたりこの世から煙草が無くなれば良いのに❗