ここから本文です

皆さんの回答お願いします。高校を卒業して、好きな先生にLINEで4月以降のデートに...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1820:15:28

皆さんの回答お願いします。高校を卒業して、好きな先生にLINEで4月以降のデートに誘ったら、"俺は先生で、私は生徒だから"との理由で断られました。誘い方は、"先生と出掛けたい"です。正式には3.31までが学生だそ

うです。現時点では学生だから断られてる可能性もあるかと。既読無視される事はほとんどないですが、今でも地味にLINE続いてます。デートには断られたけど、相談なら学校で時間作ってあげると言ってくれました。在学中誘った時は、"4月までは学生だから"と言ってました。来月からは社会人になります。脈ありますか?

閲覧数:
337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/3/2216:33:42

先生の為にも貴方の為にもその恋は諦めた方がいいかと・・・もし、貴方がデートなどに誘っている事がばれたら先生は即クビです。それを見るのは貴方も辛くないですか?だから貴方の為にも先生の為にもその恋は諦めたほうが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/2220:22:17

相談なら学校で時間作ってあげる
↑これが現時点の答えだと思います。
あまり今の段階でラインするのもよくないと思います。学校でと言う部分を察して欲しいのでは??

何ヶ月も先ではないです。31日以降の先生のリアクションを見て動いて見てはいかがでしょうか??

今の段階では先生と生徒 と言う関係です。
お互いの為にもプライベートで関わり過ぎるのはよくないと思います。

頑張ってくださいと言うべきか分からないですが、とりあえず今は押せ押せの状態ではないので卒業するまで我慢を頑張ってください。

aka********さん

2018/3/2018:05:35

どうでしょうかね?

でも、貴女は今、目の前にいる先生しか目に見えてないのでしょう??
これから先、もっと素晴らしい男が現れますよ。
学校の教師なんてやめたほうがいいです。

yak********さん

2018/3/1820:17:16

これは実際にLINEしてみないと分からないと思います、。
がんばってください!