ここから本文です

先生が好きなのですが、これらの行動は脈アリですか?

bee********さん

2018/3/1820:18:00

先生が好きなのですが、これらの行動は脈アリですか?

授業中廊下を見たら、歩いている先生がこっちを見ていたり
遠くからジッと見つめてきたり(集会や授業の時は見てきません)
更衣期間の時に服を変えるタイミングをわざとらしく合わせていたり
授業中近くにいたり(友達もこれには気づいていた程)

相手は既婚者で子供もいます。
友人に相談したら、結婚してるからお気に入りレベル、独身なら好きレベルじゃない?
と言われました。(パーセントだと78%ぐらい、と)

どう思われているのでしょう?

ちなみに、もう卒業しています、最後に会える離任式に告白します。

補足補足です。
付き合いたいとかではなく、ただ気持ちを伝えたいだけです。
でもこういうことがあって、気になったので質問しました。
もしも両想いだとしてもそれ以上の関係になりたいとは思っていません。

閲覧数:
754
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nym********さん

2018/3/2400:15:23

遊ばれてるだけです。
既婚者で教師をしている人からしたら、生徒なんてみんな同じです。よっぽど顔が可愛いとか美人とかスタイルがいいなら別かもしれませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2018/3/2400:03:00

あなたの友人さんに同感です、愛していると言うレベルでは無いと思います、気に入られている程度でしょう、好きな人の行動は過剰に反応するものです。そう思っても無理もないでしょうね笑

got********さん

2018/3/1900:01:53

自己満足のために告白するのは危険です。思いを伝えるだけで自分は満足でしょうが もしかして理性を押さえている先生が暴走する可能性もあります。
思いを閉じ込めることも大切です

chi********さん

2018/3/1821:42:32

その先生が貴方のことをどう思っているのかは先生本人にしかわからないことだと思いますけど、気持ちを伝えることは大事だと思います!(^^)
それが付き合ってほしいとかの告白だったら既婚者の先生は困るかもしれないけど、気持ちを伝えるだけなら伝えずに後悔するよりは伝えた方がずっと良いですもんね!

kih********さん

2018/3/1820:30:00

既婚者で子供も居る人の人生に、
アナタの勝手な性欲だけで踏み込もうというんですか。

相手にとってリスクしかないのすら理解出来ないような身勝手な好きなんですね。

人として糞

atx********さん

2018/3/1820:19:42

既婚者なら告白はやめといた方がいいと思います。