ここから本文です

「ハイチ 野球」で検索すると140件ほどヒットしましたがなぜハイチでは野球はイン...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1821:48:03

「ハイチ 野球」で検索すると140件ほどヒットしましたがなぜハイチでは野球はインドにおける野球をその比較の対象にするのがおこがましいほど人気ないのにそれくらいの件数ヒットするのですか。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2018/3/2420:54:06

ハイチは野球が世界一盛んと言われている西インド諸島にあるのに野球はまったく人気ありません。
だから知恵袋の住民もこのことをとても不思議に思っているためハイチにおける野球に関する質問が140件以上も投稿されたのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mej********さん

2018/3/2423:00:11

なんで、一人芝居がお好きなんでしょうか?