ここから本文です

この足跡、何でしょう?

lig********さん

2018/3/1822:14:03

この足跡、何でしょう?

結構大きいです

ハクビシン,アライグマ,足跡,ニホンザル,五本指,二択

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mps********さん

編集あり2018/3/1917:38:21

五本指で細長いので、アライグマだと思います。ハクビシンの指はもっと丸いです。

質問した人からのコメント

2018/3/19 19:15:44

お二方とも、迅速なご回答ありがとうございました。
それぞれの生物の足跡を検索したところ、たしかにアライグマのほうが
近いと思われましたので、mps3mpさんのご回答を、BAとさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/3/1907:53:06

アライグマではなさそうだし、ハクビシンかニホンザルの気がします。
二択なら「ハクビシン」ですかね。