ここから本文です

ディズニーリゾートのスペシャルパスポートについての質問です。 ファンダフル...

nan********さん

2018/3/1822:19:29

ディズニーリゾートのスペシャルパスポートについての質問です。

ファンダフルディズニーの会員になりました。
今年の夏休みに家族4人でミラコスタに宿泊予定なのですが、事前にファンダフルで割り引きの1デーパスポー

トを2度に分けて計8枚購入して、現地のディズニーホテルで2デースペシャルパスポートに変更することはできるのでしょうか?

セコいと思われるでしょうが、4人分の2デースペシャルは高額なので割り引きは最大限利用したいです。
ご存知の方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2018/3/1822:46:33

前提として

■ファンダフルディズニーの割引は、1デーパスポートのみが対象
■複数枚のパスポートを合算して、1枚のパスポートへ変更することは不可

となります。

>事前にファンダフルで割り引きの1デーパスポー
トを2度に分けて計8枚購入して、現地のディズニーホテルで2デースペシャルパスポートに変更することはできるのでしょうか?

変更自体は可能ですが、その場合
ファンダフルチケット1枚➡2デーパスポートスペシャル1枚への変更となりますので
大人の方で、2デーパスポートスペシャルの定価(14800円)と、ファンダフルチケット(6800円)との差額が必要になり、かつ8枚のうち4枚は必要のないチケットとして余ってしまいます。

ご参考まで。

  • 質問者

    nan********さん

    2018/3/1913:29:20

    ご返答ありがとうございます。
    やはりファンダフルのチケット二枚でのスペシャルは無理でなのですね。
    ファンダフルでのチケットはまた別の機会にして夏休みのスペシャルパスポートを通常通り購入したいと思います。
    ありがとうございました‼

質問した人からのコメント

2018/3/22 09:01:34

みなさん、ありがとうございました。
ファンダフルのチケットは他の機会に使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nez********さん

2018/3/1908:58:29

ファンダフルのパークチケットは、1デー利用の場合のみお得になります。
ファンダフル大人1枚6,800円×2=13,600円。
そして2デーパスポートは大人1枚13,200円です。
この時点で既にファンダフルで2枚用意する方が高くなってしまいますね。

あとは、他の回答者さまの言われるとおり、結局は2デーパスポートスペシャル大人1枚14,800円に不足分を差額で支払うので、8枚のファンダフルチケット購入のメリットはありませんね。
次回に使う用のパークチケットが余って残るだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/3/1822:42:21

できません。

まず、2枚のチケットを1枚に合算することができませんし、仮にチケット1枚をアップグレードする場合、もとのチケットがどんなに安くても、もとのチケットの価格とアップグレード先のチケットの価格との差額精算となりますので、結果的には変わりません。