ここから本文です

アニメ、ドラゴンボールスーパーの登場人物の「ザマス」が悟空の体を使い「スーパ...

zyu********さん

2018/3/1822:44:09

アニメ、ドラゴンボールスーパーの登場人物の「ザマス」が悟空の体を使い「スーパーサイヤ人ロゼ」になっておりましたが、悟空やベジータはロゼには変身できるのでしょうか???

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/3/2522:16:30

普通の人間がスーパーサイヤ人ゴッドにスーパーサイヤ人を上乗せすることでなるのがブルー。
神がスーパーサイヤ人ゴッドにスーパーサイヤ人を上乗せすることでなるのがロゼ。
とのことなので悟空達が破壊神にでもならない限りなれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/3/2522:18:38

変身できないと思います
ウイスやビルスが指摘しているように、
ブラックの気は、ザマスのものです
ザマスの気がロゼ化させているのであれば、
悟空やベジータはロゼにはなれないはずです

反対に、静かな怒りに目覚めていないブラックは、
超サイヤ人にはなれないということだと思います