ここから本文です

大学全落ちしました。 専門学校に行く予定です。 専門学校で資格を取れば人生な...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1823:11:24

大学全落ちしました。
専門学校に行く予定です。
専門学校で資格を取れば人生なんとかなりますか?

閲覧数:
1,997
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/3/1823:25:54

余裕でしょう∧( 'Θ' )∧
今の時代高卒でも就職に困りません

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 23:42:35

ありがとうございます!
頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysk********さん

編集あり2018/3/1823:42:26

専門でなんとかならないからみんな大学進学するんだと思います。資格は大学でも取れます。

yah********さん

2018/3/1823:17:11

女性なら何とかなりますが、余程美人でないかぎり結婚は不利です。

専門卒では相手が高学歴だと反対されるでしょう。