ここから本文です

W杯決勝カードは順当にいけばブラジル対ドイツと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1901:14:49

W杯決勝カードは順当にいけばブラジル対ドイツと思いますか?

でも、両国はE組とF組ということで日程が過密になるので決勝に進めない可能性もありますかね

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2018/3/1919:59:04

私は,決勝はブラジルとドイツの対戦になると予想をしています。勿論ですが,決勝に進む事が出来ない可能性も有ります。勝負事に絶対は有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/3/1904:07:07

勝負の世界です。何が起こるか分かりません。

ターカさん

2018/3/1902:02:11

フランス優勝予想