ここから本文です

トリプルワーカーのタンチョが非公開連中を「パチンコの知識もからっきし」って言...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1901:17:00

トリプルワーカーのタンチョが非公開連中を「パチンコの知識もからっきし」って言ってるけどタンチョのほうが素人じゃね?
深夜料理人なのによ(笑)

タンチョ,トリプルワーカー,パチンコ,深夜料理人,ギャハハハ,非公開連中,テメー

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2018/3/1922:03:44

普通、パチ屋の経験なんて まともな人は
黒歴史として 封印するのに 取り巻きが
業界中枢wとかいって崇め奉るから
調子にのるんしょwwww

まだ20年だか 勤めてたカナデの方が
別カテでは 隠してるんで羞恥心があるぞい。。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 21:10:48

料理人なのにパチ業界人ぶってバカだよね素人カス野郎が。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2018/3/2019:27:40

お前ら他にやることないのか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2018/3/1911:01:51

捲られてんのはテメーだろタンチョwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ!

パチの知識だとよwww
テメーは何年も前にリタイヤしてんじゃねーか(笑)
今は料理人だっけかwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ!

タンチョはオツムも知識もからっきしだろwww
なんたって上司使ってお灸だからよwww
他人のアドさらして怒られるしよwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ!

捲られてんのはテメーだろタンチョwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ!...

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る