ここから本文です

昨日美容院でインナーカラーを入れてもらいました。 左の画像のような色にしてほ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1903:55:52

昨日美容院でインナーカラーを入れてもらいました。
左の画像のような色にしてほしいって頼んだら右の画像のようになりました、、
色落ちしたら左の色みたいになるって言われたんですけどなん

か色味が全然違う気がして心配です、、、本当にこうなるんでしょうか?
ヘアカラーに詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです(;_;)

インナーカラー,ヘアカラー,色味,美容院,左,色落ち,かぞう

閲覧数:
11,806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/3/1907:21:23

ならないです。
どう見ても右のほうが明るい

くらいのから明るくなるのが色落ち

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/20 11:04:00

やっぱりそうですよね(._.)もう1回染め直してもらおうと思います、、、
回答くださったお二方ありがとうございました!

「インナーカラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2018/3/1912:16:50

絶対なりませんねw
色落ちというのは暗いのが色味が抜けて明るくなるので、どう見ても右のかぞうの方が明るい!
そもそも色味が違う!