ここから本文です

ハゲてるM字部分にだけ育毛剤を塗ったら細かい毛は生えたのですが、それ以降1ヶ月...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1904:49:54

ハゲてるM字部分にだけ育毛剤を塗ったら細かい毛は生えたのですが、それ以降1ヶ月進展無しです。もうダメなんでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmh********さん

2018/3/2011:54:54

育毛剤を使っていて、皮膚に異常がないようでしたら、しばらく使用してはどうでしょう。「細かい毛が生えてきた」ということは効果が出ているのかもしれません。

またM字部分だと、植毛も効果的です。
https://www.ilandtower-cl.com/basis/hair-transplant/
自身の毛髪を移植するので、自然の生え際になりますし、移植箇所は一生涯生え代わり続けます。特別なメンテナンス不要という意味ではコスパがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2018/3/2009:42:15

もっと根気よく使うのじゃ。