ここから本文です

思い込みでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1907:03:52

思い込みでしょうか?

中2です




LINEについてです。好きだった先輩から追加されました。先輩の友達から聞いたそうです。
用事は手紙のお返事でしたがふられました。


先輩のスマホは2台目です。前のスマホは夏休みに壊れて受験が終わるまでスマホ持ってなかったそうです。でも私の友達は先輩の
LINE持ってました。 夏休み頃にまだ先輩が好きだった私が友達に
「先輩って一言コメントとか書きよる?」
って聞くと
「全く書かんのよ」
と言われました。

でも私と交換してから
先輩も一言コメント書いてます。友達に書いとるよって言ったらびっくりすると思います。
見てほしいアピールですか?
好意ありますか?既読が早いです。

補足一言コメントはステータスメッセージの方です!

また先輩はもう卒業してます。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty1********さん

2018/3/1907:09:25

告白したのかな?
もしかしたら先輩は少し気になってたり意識してるのかもよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/3/1907:11:08

何とでも言えるので、どうにもなりません。
自分で登録した以上、自分から抜けるわけにもいかず、終わったはずなのにメッセージが来るから困っているけれど、気まずいから一言だけ返している。
そんなこともあるかもしれません。また来たらどうしようと思って気になっているために、やたら既読が早いのかもしれません。

気になるなら探りを入れてみたらいいんじゃないでしょうか。「私だけ返事してるみたいですね」とか。何と言ってくるでしょうね。