ここから本文です

JR定期の事で教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/3/1907:40:54

JR定期の事で教えて下さい

現在JR戸塚〜武蔵中原を持っています。
この定期で根岸線関内は出れますか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/3/1908:33:31

経路外なので、別運賃です。Suica定期であれば、横浜からのIC運賃が引かれます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1917:38:57

    ありがとうございます。
    スイカにチャージします

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/19 17:40:09

ありがとうございます
スイカにチャージして乗ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1909:31:45

戸塚→大船→磯子→横浜→武蔵中原という経路の定期乗車券であれば関内で乗降できます。保土ヶ谷経由の場合は関内では乗降できません。別途運賃が必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/3/1909:08:05

関内駅はその定期券の経路外なので、出られる(×出れる)かどうか以前に、通ることさえもできません。
横浜~関内間の運賃が別に必要です。

myg********さん

2018/3/1908:19:18

常識的な経路(東海道本線-鶴見-品鶴支線-武蔵小杉-南武線)の上にないので、横浜からの運賃を精算する必要があります。