ここから本文です

在日の人が安倍総理を指して「お前が国難」というプラカードを掲げてよくデモをし...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1908:56:33

在日の人が安倍総理を指して「お前が国難」というプラカードを掲げてよくデモをしていますが、

この場合、災難を受けている国とは日本の事でしょうか?朝鮮の事でしょうか?

補足戦前の特高警察の暗いイメージもあって警察も動きにくいでしょうが、これって内政干渉ですよね。
何とか穏やかに粉砕する方法はありますか?

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hzh********さん

2018/3/2022:28:08

安倍晋三(日韓議員連盟)の実績

・1965年に解決していた慰安婦問題を蒸し返して、韓国に再び謝罪し10億円を賠償

・日本の軍事機密情報を韓国に横流しする『日韓秘密軍事情報保護協定』を締結

・在日韓国人留学生の授業料を税金で支援

・韓国が実効支配している竹島について、アメリカに「竹島は日米安保の適用外だ」と通告し韓国に配慮

・在日韓国人に日本国籍をプレゼント

・パチンコ換金合法化

・外国人労働者受け入れ

・海外に税金バラマキ

など


お前が国難(笑)

的を射ているね(笑)

安倍晋三(日韓議員連盟)の実績...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2022:32:12

    何故、外国人がそれを今、主張する意味はなんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n01********さん

2018/3/1918:26:12

在日ではなくて日本人がプラカード掲げてませんか?

hak********さん

2018/3/1914:52:24

時と場合によってコロコロ変えます。

だいたいの場合、強い方に日和ります。

cha-coさん

2018/3/1910:40:31

「自分たちの理想国」ですね

han********さん

2018/3/1909:42:00

「お前が国難」というプラカードを掲げてよくデモの人たちこそ、国難です。
日本は、中国や朝鮮に侵略されています。

デモはアルバイト料をもらっている可能性があります。
沖縄基地反対デモでも日当をもらっているらしいです。
資金源は中国かもしれませんね。
デモも在日朝鮮人や中国人かもしれません。
中国による破壊工作でしょう。

中国・韓国なみの愛国法をつくって、彼らを排除してほしいです。

xit********さん

2018/3/1909:11:20

おそらく安倍氏が総理だと在日に都合が悪いからだと思います。国難を掲げてのデモ行為は韓国系の企業らのバイトではないですかね。もし、そうならば両方を訴えているのかもしれません。しかし多くの日本国民は(森友の責任)ケジメ、の必要性は感じていると思いますが(出来れば)、このまま安倍氏に続けてほしいと思っているのではありませんか。