ここから本文です

3月25日の選抜高校野球の中央特別自由席の前売り券をもらったのですが、9時着で席...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1909:32:35

3月25日の選抜高校野球の中央特別自由席の前売り券をもらったのですが、9時着で席に座れますか?

補足初めて行きます。
友達と2人で行くのですが隣同士座れますか?

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2018/3/1913:06:16

>>9時着で席に座れますか?
>>友達と2人で行くのですが隣同士座れますか?

誰も知らない
球場のスタッフでもわからない
空いているかどうかもわからない
最悪、座れない可能性もあると考えて9時に
行けば良いでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/20 04:21:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/3/1911:51:34

第1、2試合が人気チームじゃないので大丈夫ではないでしょうか。