ここから本文です

アマゾンに関してなのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/3/1911:19:36

アマゾンに関してなのですが、

アマゾンで一回だけTENGAを購入したのですが、
それから、月一のペースの頻度でTENGAが届きます
別に購入したわけでもないのですが、
正直ウンザリしています。
届いた時、不要になったので要らないですと答えたらどうなるのでしょうか?

補足本当に困っています!誰か助けてください!
今回は無視しているのですが、何回もしつこく来るので
そろそろ会いたいと思います。

TENGA,アマゾン,月一,頻度,ペース

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2018/3/1911:30:59

ヘルプに書いてあるじゃんです。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_searc...カタカナ&help_keywords=定期購入&search=true&nodeId=201911210&kwHidden=true&sprefix=&locale=jp_JP

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1911:36:01

    現在、お申込み中の定期お得ベンはございませんとあるのですが!!?
    どうすればいいのでしょうか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmg********さん

2018/3/1911:20:25

それ、定期コースでかったんちゃうの。