ここから本文です

気になる人がいてずっとLINEをしているのですが、ご飯に行った後からどんどん向こ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1913:27:55

気になる人がいてずっとLINEをしているのですが、ご飯に行った後からどんどん向こうの連絡が遅くなって行ったので脈なしなのかなと思って会話を広がらないようにして何度か会話を終わらせてみたのですが1〜2日後にな

るとまた新しい話題で話しかけてきてくれます。
でもめちゃくちゃ返信が遅いです。
毎日やり取りする前は向こうが酔ってるときに数回連絡してきたりしました。
あとツイートの話題を被せてくる時もあります。
ちなみにご飯は私の方から誘いました。雰囲気は悪くはなかったと思います。
他のSNSは見ているのにLINEの返信は遅いので相手はどんな気持ちなんだろうとただただ疑問に思っています。都合のいい女と思われているのでしょうか?
好かれているのか嫌われているのか全く分かりません。
男性の心理を教えて下さい。

閲覧数:
936
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2018/3/2612:59:54

ラインの返信が遅いからって脈なしなんて思わない方がいいと思います。

きっと嫌いだったら会話が終わったら話しかけ無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「気になる人 line」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2018/3/2608:48:55

LINEキライな男いるし、そもそもピコピコうるさいから通知切ってます。

男なら意外といると思うけど?

自分は通知やバッチさえ切ってる。

SNSは良く見ますよ、同じタイプなんかな~?

因みに嫌ならこっちから話題振りませんし^^

一回会えて安心してるとかそんな感じでは?

xxd********さん

2018/3/2608:38:08

複数人と同時かもわかりませんし、返事を考えているか、社会人なら忙しい時期に入ったとも考えられます、聞くのが早いですね。

i58********さん

2018/3/2516:42:42

LINEの遅い早いは個々によります。新しい返事をくれると言うことは少なくとも嫌いではないと思います。推測ですが、向こうの男性もあなたを思うがあまりぐいぐいいくのは嫌われるのではないかと思ってしまい連絡を抑えてる、返事する文章はこれでいいのだろうかと言う躊躇が響いて返事が遅れるともあります。
嫌いなのか好きなのかはっきりさせたいのであれば、告白しかないのではないかと。これが一番はっきりさせる手段かと思います。

may********さん

2018/3/2220:17:10

ん~~あなたから誘ってゴハンいってそのあと開いてから誘われてませんか?

あっちからメールくるなら、時期にさそわれそうな気はしますが。。

それがないなら脈なしでしょうね・・

こっちが終わらせてもくるってコトは、相手はラインが苦痛でなく誰かとつながってタイひとだと察します。雰囲気的に、、若そうですね~

20歳前半まででしょうかね?・・

相手は何人からもメールが着ててほしいタイプだと思いますよ。
なのであなたにも、好意が伝わってるので、
話さずキープしたいんです。

なのでこっちからもあっさりメールにしたらいいと思いますよ!

min********さん

2018/3/2211:46:30

今すぐどうこうする気持ちはないが、自分に気がある女を手放すのは勿体ない。
という感じかなー。
酔った時にだけ連絡してくる男性は信用できないな。
ま、私女ですので想像ですけどね。