ここから本文です

カナダワーホリについて質問です。 現在学生ビザでカナダにいる状態です。 ワ...

たなべさん

2018/3/1914:14:46

カナダワーホリについて質問です。

現在学生ビザでカナダにいる状態です。
ワーホリの申請で招待レターを待機しているpool状態です。

(2日前程)
ですが見直した所、選択ミスが見つかり修正をしたい所なのですが、withdraw profile というところからキャンセルし、再度打ち直してpoolに入ることは可能なのでしょうか?

サイトを見ながら申請すすめており、
withdraw profile→応募を辞退と翻訳しており、これを押してしまうともう申請できないのではないのかと不安であたふたしています。

ご存じの方いましたら助言ください。おねがいします

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/3/1916:51:08

(再度打ち直してpoolに入ることは可能なのでしょうか?)

はい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/3/1916:52:50

ワーホリやったら帰国後就職無いから覚悟しとけ。