ここから本文です

中学女子です。

gap********さん

2018/3/1914:30:19

中学女子です。

好きな先輩にLINEをしました。
既読はついたんですが、返信が帰ってきません。
これはどういう意味だと思いますか?

わたしは嫌われているんでしょうか?
それとも何か意味があるのでしょうか?

回答お願いします。

閲覧数:
581
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/3/2202:50:05

他の人の返事でも目にしましたが、、
他の人のラインを聞いてるなら、
その人に渡してもいいのかとかの確認とかしてるんじゃいですかね…
それでいつのまにか、返事忘れてた!とか…そう考えよううん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2018/3/2211:14:52

男の子は時々ちょっとばかでしょう。たぶんあの人はあなたのLINEが読まなかった。Boys are sometimes a little stupid. Maybe he never even read your message. あなたはもちろん特別でしょう。あの人に手紙へあげてください。もしあの人がまだわからないですから、ほかにもっと頭がいい男の子がありますよ。I am sure that you are very special, give him a hand-written note, if he is not interested in you, then look for another nice boy who is smarter. You are special, and a sweet girl. がんばってください。Yours, Mike Dwyer

ayo********さん

2018/3/2001:24:37

必ず返信を返さなくてはいけませんかね?
あなたに興味が無かったり、たいした間柄でもなかったら無視される事はあるでしょう。

どちらにせよ、その先輩があなたに好意をもっているならチャンスと捉えてすぐに連絡を返してくると思います。返信がないという事はそういう事なのではないですか?

lov********さん

2018/3/1917:26:33

最後はどういうLINEを送られたのですか??

jva********さん

2018/3/1914:45:26

特に返信する必要のないメッセージをおくってしまったのでは?