ここから本文です

宝くじってどうやったら当たりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1915:06:46

宝くじってどうやったら当たりますか?

いま、ジャンボ宝くじとスクラッチどちらかを買おうと思っています。また、掛ける金額はどのくらいがいいと思いますか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/3/1922:45:19

特に決まりは無いですよ。楽しむ程度に買うのが一番ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

2018/3/2108:20:06

モテモテのボクちん‼を妄想しているけど現実的に女性は喜ぶより嬉しくもないのに喜ばなければいけない状況に追い詰められたりましてや経済的に逼迫している僕ちんが高額のバラの花束なんて買ったら女性は『この人アタマ大丈夫』と『経済観念が欠落している男』『自分に酔っている痛々しい奴』思われ結婚相手候補から外されて距離を置く女性が多いんだろうな

アハハ♪僕ちん!!宝くじの当たりは3万円が最高でしゅ
今まで宝くじで200万円以上マイナスこいてましゅ

僕ちんの本アカはカテゴリーマスターでしゅよ

よろちこ☆

hir********さん

2018/3/1915:42:13

使う金額は小さい方がいいでしょう。買い続けてるうちにいつか当たりますように。

m48********さん

2018/3/1915:13:05

タイムマシンを使って当たり番号を知る。それしかない。

籤を全部買い占めても買う側は赤字なのだから、売る側の黒字を乗り越えて計画的に籤を買って儲けようとするのは、難しい。パチンコやカジノも同様です。

自分だけは当たると思って買う →鴨葱

例外は、馬券当てプログラムを編み出して黒字にした強者でしょう。これは特殊です。

dra********さん

2018/3/1915:09:25

宝くじは運で当たるから買うなら程々にすれば良いと思います。

kak********さん

2018/3/1915:09:18

当たる方法なんてものはありません。
貴方の運次第です。
掛ける金額にもよって確率は変わります。
掛け金2~3億?で当たれば良い方らしいですよ