ここから本文です

第3回津曲竜太大喜利。その34。

津曲竜太さん

2018/3/1917:54:55

第3回津曲竜太大喜利。その34。

日頃お世話になっているAV女優の皆様に感謝を告げましょう。
日頃お世話になってない方もどうぞ!







回答の下にニックネームをお願いします。
ランキング形式にしてますので、よろしくお願いします。







第3回津曲竜太大喜利。
21問目を終えての順位。


マンマミーヤ。勝ち点15。
じょうのうち。勝ち点12。
山足。勝ち点8。
キノッピー。勝ち点7。
サーモン。勝ち点7。
ミネラ。勝ち点5。
円周率。勝ち点4。
やわらかい。勝ち点4。
野獣先輩。勝ち点3。
ウサ兄。勝ち点3。
ゲットゴール福田。勝ち点3。
アイス。勝ち点2。
シュン。勝ち点2。
KBTIT。勝ち点2。
もずく。勝ち点2。
lupin_spring_m。勝ち点2。
あき。勝ち点1。





1位が勝ち点3。
2位が勝ち点2。
3位が勝ち点1。
勝ち点間違いがあったら指摘してね。



第1回津曲竜太大喜利。
最終結果。
https://blogs.yahoo.co.jp/aokurodesu/41263124.html

第2回津曲竜太大喜利。
最終結果。
https://blogs.yahoo.co.jp/aokurodesu/41315086.html

第1回津曲竜太大喜利振り返り。
その1〜その3。
https://youtu.be/w-XXFfYg6L8
その4〜その6。
https://youtu.be/4mV3FAbjz1Q
その7〜その9。
https://youtu.be/TXP-l7fHELM
その10〜その12。
https://youtu.be/J7VYj6dkDmM
その13〜その15。
https://youtu.be/nt9KXoO03gY
その16〜20。
https://youtu.be/w5hbSd7U0OU
第2回津曲竜太大喜利。結果発表。
https://youtu.be/lI5rSRVd1qE
その21〜23。
https://youtu.be/nYliyd-IhZE
その24〜26。
https://youtu.be/aRLXqFWu1_s

補足その48まで更新中。。

勝ち点,第1回津曲竜太大喜利,第2回津曲竜太大喜利,第3回津曲竜太大喜利,キノッピー,マンマミーア,相撲取り

閲覧数:
57
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サーモンさん

2018/3/2216:54:00

「69」の本当の意味を教えてくれてありがとうございます。

サーモン

質問した人からのコメント

2018/3/25 19:19:40

1位おめでとうございます。
3ポイント差し上げます。
あの体勢はエロい!
うん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2018/3/2512:06:46

お疲れ様です!また、共演しましょう。

もあら

2018/3/2223:30:49

あん時のあれをしてくれて本当に助かったよ。あれがなかったらあれで本当に大変だったよ。あと、別の時にこれをそうしてくれてありがとう!
アース

2018/3/2117:21:30

まともなアイドルになってくれれば

(第八天魔王)

isu********さん

2018/3/2114:55:30

あなたのおかげで、3センチ大きくなりました!
(アイス)

2018/3/2114:29:17

相撲取り、ハワイOLに並ぶ“三大裸で風邪ひかん”に敬意を表します。

(キノッピー)