ここから本文です

値段気にしなかったらみなさんは マルイの電動ガン何買いますか?

偉大なる同志書記長さん

2018/3/1919:32:20

値段気にしなかったらみなさんは マルイの電動ガン何買いますか?

補足あ、エアコキでもガスガンでもいいです

閲覧数:
103
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/3/1919:49:53

発売予定の89式のガスガンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/2015:35:04

そもそもマルイ製品って値段気にするほどじゃないだろ…

zig********さん

2018/3/2015:00:05

本音を言えば全部欲しいですが、そんなにあると保管が大変、、、。

別に現在販売しているモノでなくてもいいのであれば、
去年くらいに生産終了したエアコキライフルのシリーズ全部ですかね???

ahcyunngさん

2018/3/2013:00:10

新品の「ウージー」を探し出して買う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/3/2010:46:05

ん〜〜 ないね。

サバゲーなどをするよりガンスミスのほうに注力しているので手を加える必要のないマルイはつまらん。その点 海外製はたくさんある。

よく壊れると云われるUZI バラしてみたいかな!?

tal********さん

2018/3/2010:34:29

一本だけってんなら
この前発売のトールハンマーかなぁ
自分で金出してまで、欲しいとは思わないけど
手に入るのであればそこらの銃よりも欲しい。
そんな感じですかね