ここから本文です

過去に浮気した夫が許せません。どうしたら許せるのでしょうか。

hat********さん

2018/3/1919:57:12

過去に浮気した夫が許せません。どうしたら許せるのでしょうか。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/3/1923:36:25

過去の事でも許せないのが普通だと思います。

毎日毎日苦しんで1分1秒毎に辛かったのが、薄皮をはぐように 1分毎ではなくなるのを待つしかないと思います。

離婚出来たら苦労しませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slj********さん

2018/3/1921:03:45

今ちゃんとしてるならイイじゃないの?

人は過去には戻れません。未来に向かって歩きましょう。

sma********さん

2018/3/1920:59:29

許せないなら離婚でしょう

ey2********さん

2018/3/1919:58:35

だったら仕返しで旦那に分からないように浮気してみたら良いですよ。