ここから本文です

小倉唯ちゃんに直接会った事のある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1920:26:28

小倉唯ちゃんに直接会った事のある方に質問です。

小倉唯ちゃんは可愛かったですか?

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n13********さん

2018/3/2301:46:39

下の方に追記でお渡し会やライブ最前取ったことある者です
嘘だと思いますが、あの子はオーラ放ってます。まるで唯ちゃんの周りだけ空気がモノスゴクキレイ光が美しく差し込んでるかのような…
間近生の唯ちゃんをで見ればどんな男性でも落とされるレベルで可愛かったですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/3/2010:33:49

お渡し会などには行かないので、イベントで近くに見た程度ですが、身体全体が小さく華奢なのに、さらに顔が小さくてびっくりしました。髪の毛がサラサラで輝いてました。

服装は手足を出したワンピースでしたが、あらゆる部分の肌が白くツヤツヤで、お人形のようでした。黒ずみがちな膝小僧まで綺麗だったのには驚きました。美容のため、相当の努力をしているのだと思います。

よくある「可愛い」とは違った、常人離れしたものを感じました。エルフとか妖精とか、そういった類の生き物のようでした。一般社会にはまずいないタイプです。

hut********さん

2018/3/1920:52:08

ちょうど去年のanime japanで、5mぐらいの至近距離で見ました。
可愛いし、オーラがありました。