ここから本文です

精力増強剤について

nfp********さん

2018/3/1920:37:35

精力増強剤について

薬局で買える精力増強剤で実際に効果があったものはありますか?
リーズナブルで実際に本番前に使用したときに2.3発はできるくらいのものを探しております。価格は3000円以内でその辺の薬局でも買えるものを探しています。
実際にそういう経験があった方、効果があった方、教えてください。

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2018/3/1921:18:55

かなり投資しましたが、実際に効果のある勢力増強剤はありません。
値段が高くても全く効果ありません。
血行が良くなったり、多少のぼせるような感じで、ペニスもぼってりしてくる気がすることもありますが、効果と言えるほどではありません。
マジで2、3発やりたければネットでED薬のジェネリック買ってください。

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ped********さん

2018/3/2016:03:42

今あるのかな? ナントカ玉ってたまご位の玉状のヤツでかじりながらゴルフとかやってるおじさん達がいたな~。確か一玉¥3000で凄い効くと聞きました。

僕的にはアスリートが使うようなアルギニン高含有のサプリ 30包入りで16200
一回分にすれば540円 これが一番実感あるかなぁ。
本番前に飲むと飲まない時よりは元気ですね。彼女にも一度飲んでもらったら反応がだいぶ違うのでそれからは毎回、二人して飲んでますよ。
飲んだからと言ってギンギンってわけではありませんが最近では2回戦に臨む事が出来るようになりました。楽天やアマゾンで買えますよ。アルギニン5000スティックゼリーという商品。