ここから本文です

好きな女子の誕生日。学校終わり放課後に告白しようと思いますが友達と遊ぶ予定が...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1921:55:26

好きな女子の誕生日。学校終わり放課後に告白しようと思いますが友達と遊ぶ予定があるだそうです。さあ、みなさんならどうしましょう

閲覧数:
408
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/3/2021:28:07

友達と遊んだ後などはどうですか?

夜なら余計にドキドキします☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2018/3/2416:48:41

下校中に告白

その予定が友達との予定ならば、友達に協力してもらって告白する

ueb********さん

2018/3/2415:15:01

予定がない日に告白します

dud********さん

2018/3/2311:44:00

その日はやめておいた方がいいと思いますよ

mik********さん

2018/3/2213:07:59

前日にしよう。
それがいい。
うん。プレゼントと一緒に告ろう。


いい報告待ってるよ

t_h********さん

2018/3/2019:23:05

好きな相手からだったら最高の誕生日とかだけど、これからのことを考えていったら当日はやめといたほうが良いかも…。
次の日とか、前日とかはどうですか?