ここから本文です

好きな女子の誕生日。学校終わり放課後に告白しようと思いますが友達と遊ぶ予定が...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1921:55:26

好きな女子の誕生日。学校終わり放課後に告白しようと思いますが友達と遊ぶ予定があるだそうです。さあ、みなさんならどうしましょう

閲覧数:
412
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/3/2021:28:07

友達と遊んだ後などはどうですか?

夜なら余計にドキドキします☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2018/3/1921:56:17

友達との約束を邪魔することは出来ないなあ(笑)

gen********さん

2018/3/1922:16:15

気合い入れてけ
これ以上は言いません

amj********さん

2018/3/1922:57:58

てか、なんで誕生日なの?自分が誕生日プレゼントみたいな?(笑)

mee********さん

2018/3/2001:07:09

脈アリなのかな?
彼女も好きな男子からの告白だったら嬉しいかもしれないが、そうでもなかったら、友達と遊ぶ時の話題になって終わりそう…

sin********さん

2018/3/2011:34:20

友達と遊んだあとに告るか後日告白するかな、
がんばって!