ここから本文です

<<大相撲春場所10日目>>大相撲春場所10日目中入り後の全取組(3/20(火)大阪...

ozu********さん

2018/3/1922:10:50

<<大相撲春場所10日目>>大相撲春場所10日目中入り後の全取組(3/20(火)大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪))の勝敗結果を予想してください。

3/20(火)16時締切でそれ以降の編集・投稿は一切禁止とします。
一番勝敗数多く的中の方がもちろんBAになるのですが、同点になる場合がございます。

同点の場合の集計方法です。
1.結びの一番から見ての勝敗(以下結び→結び前→結び二つ前と続く)
2.1で同点の場合は投稿時間が早かった方。(ここで漏れた場合はリクエスト)

3/20(火)10日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

碧山―豪風
英乃海―朝乃山
石浦―妙義龍
蒼国来―琴勇輝
栃煌山―大奄美
勢―豊山
錦木―千代の国
輝―大翔丸
千代翔馬―大栄翔
阿炎―竜電
隠岐の海―嘉風
北勝富士―貴景勝
琴奨菊―宝富士
遠藤―荒鷲
逸ノ城―魁聖
玉鷲―千代大龍
御嶽海―松鳳山
高安―正代
栃ノ心―豪栄道
鶴竜―千代丸

大関戦初挑戦で豪栄道下した千代丸が結びの一番で全勝の横綱鶴竜に挑戦です。
もう1人の全勝魁聖は逸ノ城と対戦!

閲覧数:
83
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1922:18:30

●豪風(秋田・尾車) - 碧山(ブルガリア・春日野)○
○朝乃山(富山・高砂) <初顔> 英乃海(東京・木瀬)●
●妙義龍(兵庫・境川) <1-2> 石浦(鳥取・宮城野)○
○琴勇輝(香川・佐渡ヶ嶽) <7-1> 蒼国来(中国・荒汐)●
○大奄美(鹿児島・追手風) <初顔> 栃煌山(高知・春日野)●
○豊山(新潟・時津風) <初顔> 勢(大阪・伊勢ノ海)●
○千代の国(三重・九重) <3-0> 錦木(岩手・伊勢ノ海)●
●大翔丸(大阪・追手風) <0-5> 輝(石川・高田川)○
○大栄翔(埼玉・追手風) <2-2> 千代翔馬(モンゴル・九重)●
●竜電(山梨・高田川) <0-1> 阿炎(埼玉・錣山)○
●嘉風(大分・尾車) <6-10> 隠岐の海(島根・八角)○
●貴景勝(兵庫・貴乃花) <2-1> 北勝富士(埼玉・八角)○
●宝富士(青森・伊勢ヶ濱) <7-12> 琴奨菊(福岡・佐渡ヶ嶽)○
●荒鷲(モンゴル・峰崎) <1-5> 遠藤(石川・追手風)○
●魁聖(ブラジル・友綱) <2-6> 逸ノ城(モンゴル・湊)○
●千代大龍(東京・九重) <6-4> 玉鷲(モンゴル・片男波)○
●松鳳山(福岡・二所ノ関) <2-3> 御嶽海(長野・出羽海)○
●正代(熊本・時津風) <2-4> 髙安(茨城・田子ノ浦)○
○豪栄道(大阪・境川) <14-10> 栃ノ心(ジョージア・春日野)●
●千代丸(鹿児島・九重) <初顔> 鶴竜(モンゴル・井筒)○

質問した人からのコメント

2018/3/20 21:40:45

皆さんご回答ありがとうございます、鶴竜が唯一の10連勝になりました!1敗で魁聖、2敗で高安と逸ノ城が追う展開です。本日は13番的中で2人が並びました!結びの鶴竜ー千代丸的中chiyonosawaさんBA、yoshisan_1968さんにはリクエスト送らせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2018/3/2013:43:08

碧山
朝乃山
妙義龍
琴勇輝
大奄美

千代の国

大栄翔
阿炎
隠岐の海
貴景勝
宝富士
遠藤
逸ノ城
玉鷲
御嶽海
高安
栃ノ心
鶴竜

wwe********さん

2018/3/2011:12:41

〇碧山―豪風
英乃海―朝乃山〇
〇石浦―妙義龍
蒼国来―琴勇輝〇
栃煌山―大奄美〇
〇勢―豊山
錦木―千代の国〇
〇輝―大翔丸
〇千代翔馬―大栄翔
〇阿炎―竜電
〇隠岐の海―嘉風
北勝富士―貴景勝〇
琴奨菊―宝富士〇
〇遠藤―荒鷲
〇逸ノ城―魁聖
〇玉鷲―千代大龍
〇御嶽海―松鳳山
〇高安―正代
〇栃ノ心―豪栄道
〇鶴竜―千代丸

sak********さん

2018/3/2010:16:32

碧山〇―●豪風
英乃海●―〇朝乃山
石浦〇―●妙義龍
蒼国来〇―●琴勇輝
栃煌山〇―●大奄美
勢〇―●豊山
錦木●―〇千代の国
輝●―〇大翔丸
千代翔馬●―〇大栄翔
阿炎●―〇竜電
隠岐の海〇―●嘉風
北勝富士〇―●貴景勝
琴奨菊〇―●宝富士
遠藤●―〇荒鷲
逸ノ城〇―●魁聖
玉鷲〇―●千代大龍
御嶽海〇―●松鳳山
高安〇―●正代
栃ノ心〇―●豪栄道
鶴竜〇―●千代丸

です。

tfo********さん

2018/3/2009:25:31

碧山―豪風○
英乃海―朝乃山○
○石浦―妙義龍
○蒼国来―琴勇輝
栃煌山―大奄美○
○勢―豊山
錦木―千代の国○
輝―大翔丸○
千代翔馬―大栄翔○
○阿炎―竜電
○隠岐の海―嘉風
北勝富士―貴景勝○
琴奨菊―宝富士○
○遠藤―荒鷲
○逸ノ城―魁聖
○玉鷲―千代大龍
御嶽海―松鳳山○
高安―正代○
○栃ノ心―豪栄道
○鶴竜―千代丸

sug********さん

2018/3/2008:11:20

碧山
朝乃山
妙義龍
蒼国来
大奄美
豊山
千代の国
大翔丸
大栄翔
阿炎
隠岐の海
北勝富士
琴奨菊
遠藤
魁聖
玉鷲
松鳳山
高安
豪栄道
鶴竜

が勝つと予想します。

貴乃花は、ギャラ貰ってて無断欠勤や早退はダメ。貴公俊や峰崎部屋の暴行力士は引退になると思います。

土俵外で盛り上がるのはいい加減にしてほしいです。

貴公俊は、久しぶりの兄弟関取で話題になってただけに尚更残念です。

魁聖が小結の逸ノ城と対戦。暫くは上位戦が続くと思います。これを乗り切り優勝なるか?

先場所は10連勝から崩れた鶴竜。今場所は同じ轍を踏まないか?

高安・栃ノ心を含め、2敗力士は、もう1敗したら優勝は厳しくなります。踏ん張れるか?

土俵内は楽しみだらけです。