ここから本文です

連絡を取り続けることが相手にとって面倒くさいと思われていないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1922:25:25

連絡を取り続けることが相手にとって面倒くさいと思われていないでしょうか。

高校2年生女子です。一個上に一目惚れした人がいて信じられないことに今連絡を取っています。
インスタグラムのdmで会話をしているのですが、相手があまりインスタを使わない人だからなのか理由はあまりわかりませんが、返信が結構遅いです。
先輩から話を振ってきてくれている感じなので嫌がられてはいなそうなのですが、面倒だと思われていないでしょうか?

自分からLINE交換しませんかっていうのはなあ、と思っていて、どうしたらいいのかよく分かりません。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/2108:24:01

そう言う思いやる気持ちは大切だけど
もっと気楽に考えた方が良いですよ
会話が本当に嫌なら彼も無視して返信して来ませんから
その時は諦めたら良い事でしょう
LINEも交換してもらったら良いんじゃないですか
これも嫌じゃない限り交換してくれますよ
もっと今を楽しんだ方が良いよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/26 21:52:51

ありがとうございました。がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2018/3/1922:30:43

LINE交換すれば良くない…?

1個上ってことは高3卒業したてってことでしょ、何かと忙しいから連絡遅いのかもよ。

勇気出して〜