ここから本文です

BT21の読み方って"びーてぃーにじゅういち"なんですか?正しい読み方教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2000:08:12

BT21の読み方って"びーてぃーにじゅういち"なんですか?正しい読み方教えて下さい。

防弾少年団
バンタン
BT21

閲覧数:
7,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2018/3/2000:30:21

英語読み、日本語読み、韓国語読みがありますが全て正しいです。

わたしは友達にもそれで通じるので「びーてぃーにじゅういち」と読んでいますが、原宿にできたショップの宣伝動画では英語読みで「ビーティートゥエンティワン」と言っていました。

韓国発のキャラクターということで韓国読みをしている方もいますので相談者様の好きな読み方でいいと思いますし、周りの方(フォロワーさんやご友人)に合わせるという手もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2011:10:27

    そうなんですね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/3/2000:25:39

公式の動画では英語でビーティートゥウェンティーワンと言っていました!