ここから本文です

クレジットカード現金化について。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2000:13:53

クレジットカード現金化について。

お恥ずかしい話です。
早急にお金が必要で利用してしまいました。
カードの裏面のセキュリティコードも教えてしまいました。
悪用され放題ですよね...
今日の昼間に利用したんですが今から止めても遅いですか...ばかですほんとに。

補足停止しました。
49800円の商品を買い33000円の振込でした。
ちゃんと振込みはされましたが
本当に49800円で買えてるのかまだ明細が上がらないので不安で眠れません。
血迷ってこんなことするんじゃなかった。

閲覧数:
4,478
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/3/2307:34:53

★これをご覧のみなさな★

この質問とBA回答は、クレカ現金化業者による宣伝目的の書き込みです。

●クレカ現金化は詐欺であり犯罪です
●クレカ現金化は重大な規約違反であり、一度でも行うとカードが使用停止となります
●クレカ現金化は闇金もビックリの暴利です
●クレカ現金化は500円を1000円で買うような愚かな行為です
●クレカ現金化業者は反社会組織が運営しており、利用すると食い物にされて人生が破滅します

「yellow-x2-happy」のIDの回答者は質問者と同一であり、こいつが回答後の返信に貼ったURLは、特に凶悪で知られる悪質現金化業者「換○堂」への誘導が目的です。

こいつが宣伝する極悪業者はもちろん、一切のクレカ現金化業者を利用してはいけません。

クソ業者の宣伝に騙されるな!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

francoiseさん

2018/3/2222:42:37

自己破産か個人再生法を考えられてください。

yel********さん

2018/3/2216:37:55

換金率66パーっていったいドコの業者使ったら、そんな金額になるの?業者が違えば、こうも違うのね!びっくり

stt********さん

2018/3/2000:22:06

他人にカード番号を教えたということですか??
だとすれば保証はしてもらえません。

mis********さん

2018/3/2000:15:16

クレジットカード会社に電話したら停止できます!いますぐ!