ここから本文です

スロウスタートとゆるきゃんどちらがおもしろいですか?

司瑛士さん

2018/3/2001:16:59

スロウスタートとゆるきゃんどちらがおもしろいですか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2102:27:27

一言説明
ゆるキャンΔ→女の子たちがキャンプする
スロウスタート→主人公が浪人設定で1学年下の学年で学校生活を送る
と言ったところか。
個人的にはスロウスタートのほうが好き。
ゆるキャンΔもいいけどね~

質問した人からのコメント

2018/3/21 11:54:06

回答ありがとうございます!

「スロウスタート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/3/2002:45:03

俺両方好きで、両方今期ベスト3に入ってる!

強いて言えば「ゆるキャン△」の方が好き!

因みに
①宇宙よりも遠い場所

②ゆるキャン△

③スロウスタート

って感じです